2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とある科学の一方通行

スピンオフ ネクロマンサー サイコキネシス

BEM

妖怪人間のリメイク第三弾になるのかな? 椎名林檎かぁ。 スタイリッシュなアニメを作ろうとして、 なんか、失敗してる。

まちカドまぞく

きらら系 吉田家の秘密 封印されし闇の一族の末裔 先祖返り 魔法少女の生き血を邪神に シャドウミストラルゆうこ

異世界チート魔術師

小説家になろう、から 普通の日本の高校生が魔法陣で飛ばされて 異世界で最強魔術師に

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

題名のインパクト(笑) ファンタジー系ゲーム世界へのフルダイブ転送。 普通の勇者でクローズドβ版 母親同伴。

からかい上手の高木さん2

安心の第2期 何故ここまで西片なのか。 自分だけが知っている 西片のいいとこがあって、 校内に競争相手がいなくて、 常に一緒にいる事ができる。 最高の青春だな。 あ、席替えしたんだ。

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?

ラノベ 黒目にレモンイエローを入れるか? 目の渦が特徴的。 構図、動かし方が変。 今後の作画崩壊が予見される。 パンツを落としたシンデレラを探せ。

ありふれた職業で世界最強

オーバーラップ文庫 高校生の異世界転移 オルクス大迷宮攻略中に錬成師の南雲くんが滑落 魔物を食ったらDNA 変異してレベルアップ。 ピストルを作る。 面白いのか?

魔王様リトライ!

自分の作ったゲームに入り込む。 魔王として。 生贄のボクっ娘アクが着いてきた。 よくわからん。

ナカノヒトゲノム【実況中】

ゲーム実況者を拉致って、 ナカノヒトゲノム内で、 カウンターを1億回せ!

ビジネスフィッシュ

CGアニメ サラリーマンの悲哀が、、、 会話劇。 なんで作ろうと思ったんだろうか? 嫌いじゃないな

荒ぶる季節の乙女どもよ

あれ 文芸部の読書会 性に振り回される

グランベルム

絶滅寸前のロボアニメ 魔術の空間で魔法で動く二頭身ロボアルマノクス イメージで操作。 いきなりチート技。

ロード・エルメロイⅡの事件簿

Fate zeroから10年。 イギリスの幼女始まりとは趣味が良い ウェイバー・ベルベットが語り部 イスカンダルの遺跡から聖遺物を盗み出した 責任を取り、3年エルメロイ教室を維持した 時計塔のロードの地位を維持

炎炎ノ消防隊

絵、動き、音、音楽、つかみは抜群。 流石、ソールイーター 緊張すると笑うのは感情の乖離 私も同じ様に誤解された事がある。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうかⅡ

題名と内容の乖離

Dr.STONE

絵が古い、ジャンプだからか? 何故、鳥は石化して犬は石化しないの? 死んでも生きてやるって? なんで、石化解ける場所が巣なの? 薪の木、何で切ったの? 海水からの塩って、どう作ったの? 蝙蝠の糞は洞窟の下なのに、硝酸が垂れる? 土器の土はどこにあ…

女子高生の無駄使い

日常系、おばか系 息抜き枠 私は女子大生派だ。 これは酷い(笑)

ダンベル何キロ持てる?

160cm、55.4kgをダイエット。 解説が本格的だなぁ ゴールドマンジムだよねー

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王を倒せるかもしれない

小説から 角を折られた魔神族の少女ラティナを拾うデイル 可愛いは正義だよね

彼方のアストラ

生徒のみ8名で惑星キャンプに行くアニエス 各キャラ紹介がジャンプだなぁ ツッコミが多いが、必要なのか? 着いていきなりクライマックス!

この音とまれ!

学生琴のお話。 潰れそうな琴部を復活させる。 やったことないからわからんが、 思ったのは、琴高そう。

ソウナンですか?

女子高生4人が遭難し無人島へ サバイバル知識の箇条書き 遭難のプロに振り回される。 なかなか面白い。

手品先輩

15分アニメ、だがしかしみたいな先輩 奇術部に入部。 なぜアニメ化した、これ

かつて神だった獣たちへ

擬神兵 南北戦争レベルの戦争に、化け物に変幻出来るチート部隊。 いずれ、化け物が制御出来ず暴走。 終戦と同時に処分されるはずが、 計画的は失敗。 2ヶ月後、隊長が化け物になったかつての部下を殺して周る。

ブレイドアンドソウル

ncsoftのMMORPG やった事はあるんだが、どんなゲームだったか忘れてしまった。 世界観がわからんが、白髪の女性剣士、つるぎ一族のアルカが主役かな? あれ?銃使ってるよ?